© Aomixer.com All rights reserved.

20149/8

Chrome拡張機能「AdBlock」とAmazonアソシエイト

Amazonアソシエイトで商品のリンクを画像付きで設置することがあります。

記事を書いた後に表示確認をすると、商品情報が表示されるはずのiframeが表示されません。
どうしてだろうと半月ほったらかしにしていたんですが、
どうもGoogle Chromeの拡張機能「AdBlock」がブロックしてしまっていたようです。
この拡張機能、強力すぎる。

同じ環境の方は見れなくなってしまいますので、
商品リンクが表示されないことで記事の内容が意味不明になってしまわないように
テキストリンクと併用したほうが良いのかもしれませんね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

201710/15

PageSpeed Insightsで高評価を得るには

GoogleのPageSpeed Insightsというサービスをご存知でしょうか。 サイトのURLを入力すると、速度計測と該当サイト…

メイプルストーリー復帰しました

復帰したら狩りが楽になっている・・・? LV91聖魔でしたが、今では150!!(キャプチャは145のときのですが;;) …

201511/17

VPSでWordPressサイトを作るのに必要なスペックは?

VPSをDTI→お名前.com(KVM)に切り替えました。 というのも、WordPressってCPUへの負荷が高いのなんのって! DTI…

201511/17

マルチサイト機能でコンテンツを特化!

こんにちは。お久しぶりです。 とある別サイトにかまけておりました。そういうこともあるよね! このたびサイト内からDQXコンテンツを非…

201510/2

検索クエリでQ&A

・・・をしようと思った時に気付いたのですが、 Google AnalyticsのUAコードを今使ってるテンプレートに移行するの忘れてたてへ…

ページ上部へ戻る