レンダーシアのシナリオでLV60!祝!

流しそうめん会場
▲流しそうめんかとおもったw

ついに・・・ついに・・・
LV60超えました━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

長く苦しい戦いだった・・・だってもう1年くらいになるし(サボりすぎ)

戦士・武闘家・パラディンのHPスキル取ったので本職に戻り、
ついでにレンダーシアのシナリオもこなしておこうと思ったら
ちょろっとクリアしただけで20万?とか何かものすごい経験値をくれて
晴れてLV60になりました~\(^o^)/

しかしレンダーシアのフィールド曲いいわぁ・・
DQ7の失われた世界すきです。鳥肌立ちますほんとうに。

本職に戻るついでに装備を一部新しくしました。
というのも、こないだ復帰記念と称して高いドレスアップしたばっかりだから
その部分は流石に一新できない・・w

自分のためにも現在の装備メモ(カッコ内は錬金のみの数値)

DQ10 あおつき

みぎて ペロリンステッキ+3(消費しない+12.5%)NEW!
ひだりて ルフの盾+3(ブレス25%減)NEW!
アタマ きじゅつしのぼうし+3(HP+19)NEW!
からだ上 みかわしの服上+2(回復魔法+20)
からだ下 きじゅつしのズボン+3(封印+112%)NEW!
ウデ 皮のてぶくろ+2(消費しない+10%)
足 みかわしのくつ+2(すばやさ+20)
顔アクセ ぐるぐるメガネ
首アクセ ハートのペンダント
指アクセ ソーサリーリング
他アクセ 大地の竜玉
職業の証 僧侶の証

腕装備は一新したかったけど予算の関係でやめました。

体下は前まで回復魔法つけてたけど、ボスに行くことが多くなったので封印ガードとかつけてみたりして。
頭につけるのと迷ったけど、どちらにしてもお金がそんなに変わらなかったのでHPを優先。
体下を複合にすると高くなるんですかね(見てないけど)。

盾は御坂さんに作ってもらいました。御坂さんに。さざな・・ありがとう\(^o^)/

足とっとと変えたい。
くっそ。なんでドレスアップしてしまったんだ。後悔しないぞおお!

チームのイベントに参加してから、チームのお友達と迷宮!
コイン持ってなくてわけわけしてもらいました。ありがとうごめんなさい><
この仮は必ずボスカードで・・・

ぷるぷるいました!メタルキング!しかも2体!

百鬼の隠れ屋敷 LV60 隠し階 (魔法の迷宮) メタルキング

パニってて後ろ姿しか撮れなかったwwww
もーぷるぷるしてました!メタルのくせに!ぷるぷる

ピラミッド解禁は次回!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です