© Aomixer.com All rights reserved.

20102/12

X02Tにアラームソフト「Klaxon」を導入

デフォルトのアラームとアラーム音を使用していたのですが、
3日連続で寝坊してしまいました。

流石に日常生活に支障が出過ぎているので、
MP3を設定できてスヌーズ機能のついた(更に欲を言えば
複数の設定が作れる)ものを探したところ
自分が探した限りでは、フリーだと「Klaxon」か「G-Alarm」しかないようです。

G-Alarmはものすごい電池食うというような危ない記述がいくつもあったので
Klaxonをインストールしました。

設定項目などなどすべて英語ですが、
簡単な単語ばかりだったのですんなり設定できました。

さてさて、このソフトは連続寝坊記録を止めてくれるのでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201710/15

PageSpeed Insightsで高評価を得るには

GoogleのPageSpeed Insightsというサービスをご存知でしょうか。 サイトのURLを入力すると、速度計測と該当サイト…

メイプルストーリー復帰しました

復帰したら狩りが楽になっている・・・? LV91聖魔でしたが、今では150!!(キャプチャは145のときのですが;;) …

201511/17

VPSでWordPressサイトを作るのに必要なスペックは?

VPSをDTI→お名前.com(KVM)に切り替えました。 というのも、WordPressってCPUへの負荷が高いのなんのって! DTI…

201511/17

マルチサイト機能でコンテンツを特化!

こんにちは。お久しぶりです。 とある別サイトにかまけておりました。そういうこともあるよね! このたびサイト内からDQXコンテンツを非…

201510/2

検索クエリでQ&A

・・・をしようと思った時に気付いたのですが、 Google AnalyticsのUAコードを今使ってるテンプレートに移行するの忘れてたてへ…

ページ上部へ戻る