水樹奈々 22thシングル「Silent Bible」

収録曲

  1. Silent Bible
  2. Polaris
  3. UNCHAIN∞WORLD
  4. undercover

Silent Bible≧UNCHAIN∞WORLD>undercover>Polaris
の順でよく聴いているみたいです。

Silent Bibleのサビ開始から6音くらいまでが
Sound Horizonの「美しきもの」っぽい。気がした。

キングレコードにてPVが配信されていますね。
配信期間は15日の18時まで。

UNCHAIN∞WORLDはそれっぽい。
ロボットもののタイアップっぽいというか。

ちなみに公式サイトに奈々さんのインタビュー映像とCM映像があります。

エレガひいきをしているわけではないのですが、
Polarisとundercoverはたぶんハマらないと思います。

そしてなんとこの記事が77回目のエントリーでした。
狙ったわけではなく偶然なのですが、嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です