目標設定

誕生日を迎えたので今年やり残したこと・これからやりたいこと、心がけていきたいことを書きます。

1日1絵

できた日とできない日があった。これからも可能な限り続けていきたい。
毎日描こうと思うとネタ切れになってお題が偏っちゃう。
オリジナルにしても系統が偏ってしまう。
いっそお題はツールに頼るか・・・?

ゲーム配信

ニコニコプレミアムは結構前にやめちゃいまして。
かといってYoutubeは個人的に敷居が高い(完全新規がいきなり雑談ゲーム配信はできないイメージ)。

積みゲーをいくつか消化する

そもそも今年消化した積みゲーがない。私生活が忙しかったものの、これはいけない。
ゲーム配信と合わせて達成していきたいなあ。

FPSを人並みくらいにできるようになる

数値化するとキルレ1以上?平均どんなもんなんだろう。
とりあえず1は超えたい。この件についてはまた別の機会に。

筋トレを日課にする

目指せ奈々さん(`・ω・´)

Unity使って何か作る

環境準備したばっかりなので、これはぼちぼちやっていこうかな。

マネジメント関連の書籍を読む

読みかけはあるんです活字読み進まない(´;ω;`)ブワッ

定期的に実家に帰る

受け売りです。
まあ、もともとあんまり帰らないしちゃんと親孝行するべきかなと。
今は年2~3回くらいだから、前年度比+200%くらいにはしたいね。

一人旅に出る

そういえば久しくやってないなあと思ったので。
場所は東京か愛媛かはたまた全然違うところか…

ダジャレの精度をあげる

励みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です