FE白夜 キャラの使用感

ゆっくりまったり進めて約1ヶ月、ようやくクリアしました!

下記、キャラの使用感とオススメ度でも。

▼カムイ(白の血族) ★★★
夜刀神つええええええ
強すぎて金鵄武者にしようと思ってたのに結局そのまま白の血族でクリアしちゃったよ!

▼ジョーカー(ストラテジスト) ★★
仮面夫婦です。最初は楽しかったんだけどね・・
ストラテジストにしたけど、
魔道書が強くないから移動+1でもつけてバトラーでよかった。

▼サクラ(戦巫女) ★★★
弓がそこそこ使えるけど、火力不足で結局そんなに使わなかったり。。。

▼アクア(歌姫)★★★★
レベルが上がるとなかなか死なない。全然死なない。
でも、最後のほうになると写し身があるから
だんだん歌うコマンドが用なしになってしまい最後のほうは2軍落ち。

▼オロチ(陰陽師) ★★
よわすぎいいいいいいいいい
頑張って戦わせたけど弱すぎてだめええええええ

▼リョウマ(剣聖) ★★★★★
ポケモンで言うところの厨ポケってやつ

▼オボロ(槍聖) ★★★★★
守りの薙刀でも持たせといたら死なない死なない本当に死なない
いい壁さんです

▼タクミ(弓聖) ★★★★★
つよいんだけど、魔法に打たれ弱いからあんまり調子に乗って全面に出すとぽっくりしぬ

▼シャラ(陰陽師) ★★
オロチといっしょ!今回魔道書よわすぎだよ・・・

▼マトイ(金鵄武者) ★★★★★
つええwwwwww弓食らっても耐える(こともある)

▼ヒノカ(聖天馬武者) ★★★★
もっと強くなるらしいけど、マトイさんのほうがよく使ったなぁ・・
仲間を回復したいけど遠いところにいる、みたいなパターンではよく活躍しました。

▼ツバキ(金鵄武者) ★★
娘のほうが強いんだなぁ・・・
どうしても火力不足は使わなくなるんじゃよ・・・

▼カゲロウ(上忍) ★★★
上忍にしたのに手裏剣をSにし忘れたぞおい!
かんざし持たせてばりばり活躍してました。中盤までは。

▼キヌ(九尾の狐) ★★★★★
育てたらつよおおおおおおおおおおい
かわいいいいいいいいいいいいいいい
育てるつもり全然なかったのに育てたら強くてとても活躍しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です