ロリィタコーデ

リアルでロリィタデビューをしたのでドレスアップでもやってみました!
全身ロリータセットだとひねりがないので下だけパピヨンドレスを採用してます。

パピヨンドレスってすごく可愛いけどタイツの柄が安っぽくて気に入らないので
スイートヒールでごまかしてます。おでこ靴っぽいしちょうどいい!

色はさくら・アイスブルー・ミストグレーの淡色にするか
チョコレート・レッド・ミッドナイト・ブラックの
濃色にするか迷ったんですが
色合いがクラロリ寄りになるのとブラックとかにすると
ゴスロリと間違われそうと思って淡色に!

さくらだと髪の色と系統がかぶるし
アイスブルーはロリータセットのデフォルトカラーだから
これもひねりがないかなあと思ってミストグレーにしました!

ミストグレーって初めてドレスアップに使ったんですが
思いのほか綺麗な色で気に入ってます。幻想的!
花も安価なのでお財布にも優しい!

白ロリも好きだけど素材感ありきだし
ゲーム上でやるとかなりチープになっちゃうので
それはまたの機会に。。。

One Reply to “ロリィタコーデ”

  1. 初めまして☆たまたまロリィタコーデとあったのでコメします♪
    ドレア参考になります☆とても可愛いですね・v・v
    私もロリィタコーデしています。色はミストグレーとさくらの2色使っています☆
    ロリィタシューズは、靴の色が変えられないので、マリンシューズでタイツを履いているように見せてます♡頭はレースのミニハットを装備してますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です