3.2前期までにやっておきたいこと

1.4神話編、夢現編のクリア

3.2前期のストーリーでは、
災厄の王とダークドレアムが2体同時に出現している映像が発表されました。
クリアしていないとストーリーが進まない可能性もありそうなので
ぜひともクリアしておきましょうね!自分に言い聞かせています。。。

釣りポイントを5000Pためておく

身代わりのコイン入手方法が現在判明しているのは
釣りポイントでの交換のみですので、
ポイントを5000Pためておきましょう!

時既に時間切れかもしれませんが、
バージョンアップ後は釣り竿の値段が一瞬上がる可能性もありますので、
今のうちにためておいたほうが良いでしょう。

ちなみに開発画面では1回しか交換できないようになっていましたが
消費アイテムなので他にも入手方法はありそうですね。
別に1回限りじゃなくて何度も交換できるようにして
釣りコンテンツを娯楽で終わらせないようにしてもいいのでは・・?
と思ったりはするけど、
わたしが釣りあんまり好きじゃないから別にどっちでもいいや!

「不思議の魔塔」の攻略

バージョンアップ後は戦闘後自動回復がなかったり、
ボス以外で全滅すると休息の間まで戻ったりと
つまずくと時間がかかってしまうようになります。
つまずく懸念がある人はぜひとも先にやっておきましょう。
わたしは先にやります。懸念はないけど、もう15階なので・・・。

手編みセットは捨てよう

コンシェルジュが夜なべして作ってくれた手編みセットですが、
バージョンアップ後は闇商人チャガナが販売してくれます。
去年配布されたものを1年くらい持っているということは、
もう使わないでしょ?遠慮なく捨てましょう!

ドレスアップをしないで置いておく

今しちゃうと非常にもったいないことになる可能性があります。
コーディネートを考えるにとどめましょう。。。

「不思議な薬箱」は取っておく

バージョンアップ後から「ようせいの霊薬」が取れることがあるので
取っておいたほうがいいでしょう。

「妖精の図書館」第1話をクリアしておく

第2話がもうすぐ配信されるので、第1話をクリアしておきましょう。


今回は新職業などありませんので、
試練・週討伐・日討伐をためておく必要はなさそうです。

直前の情報で特訓解放がきたので、ためておいたほうがよかったですね><

また、王家の迷宮に関しても変更点が今のところないので
通常営業で良さそうですね。

コメントを残す