X02Tマスターへの道は遠い

まだまだ分からないことだらけです…orz

MeiryoKeGothic導入しました!
フォントは凄くキレイだし非常に見やすくなったのですが、
なんか、表示のおかしい箇所が続出しました。

メイリオの幅が広くて表示しきれてない
と思われるような感じの表示のおかしさです。

あと、Today画面に戻ると真ん中でくるくるーっと。。。
何かを読み込むでもなく、ひたすら4色くるくる。
表示しているものが重いのか?と思って
全部チェックを外してもまだくるくる。

ずーっと出ているのではなく、時々出てくるのがまた謎。
何なんでしょうね。

2 Replies to “X02Tマスターへの道は遠い

  1. ここのサイトでははじめまして、ですね。
    いろんなカスタマイズしているみたいですね^~^

    MeiryoKeGothicは3つフォントが含まれていると思いますけど、その内の MeiryoKe_PGothic が一番しっくりくると思いますよ^-^

    メイリオやメイリオUIもいいんですが、それも幅広で表示しきれないことがあるので、やっぱ MeiryoKe_PGothic が一番ですね。

    1. >>danceinthemoodさん
      ここでは初めまして。いつもお世話になっております!
      なるべく使いやすくしようと試行錯誤の日々です^o^

      えっ、3つ??と思いよく見直してみたら、
      パッチを当てる前のものを使用していました…

      そりゃ表示崩れるわ、ていうか普通のメイリオじゃん!
      というわけでサブマシンでパッチ当てて導入したら上手く行きましたorz
      助言ありがとうございました!
      これでメイリオがもっと好きになれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。