FE封印の剣はじめました

烈火の剣はヘクトル編ノーマルまで攻略済み。
時系列に従っているのでお話が分かりやすい。

ネタバレを含むので、続きを読む際はご注意を。

4章終わりました。
うわーエリックなつかしい!ギネヴィア美しくなっとる!
エリウッド顔色悪すぎ!ヘクトルのヒゲがー!!
…などと思っているうちにヘクトルがお亡くなりになって、
急展開すぎて若干頭がついて行けているような行けないような。

以下、キャラクターについて。

主人公ロイはスマブラ効果かなぜか分かりませんが
エリウッドよりも好感が持てたのでバリバリ育てています。

マーカスは相変わらず手持ちなしの壁。
いつもありがとうございます^^

アレンとランスはキノコでも食ってろ!
ランスのほうが速さがあるので積極的に使っています。

ボールスも武器なしで壁。ただ、4章になると追撃され始めたので、
そろそろ武器を持たせてあげようかなと思う。
8章以降使う予定なし。ウェンディを使います。

クラリーネは誰に似たんですか…

気になったところはこんなもんかしら。
パーティの組み方は、基本的には女性キャラのみ(恒例のw)。
今知りましたが9周くらいしないといけないようなので
今回はストーリーを楽しみつつ、好きなキャラを使う感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です