【お礼】Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!①

本日、お出かけをしていた時に電話が…

私『もしもしー』
おじさん「もしもし、あおつきさん?(原文ママ)」
私『は、はい?』

(なんでこの番号の主があおつきって知ってるんだ…?わたしの電話番号がどこかから漏れたのか…?)

おじさん「あおつきさん?…●●さん?(←新姓)」
私『はい、はい。そうです』

(新しいほうの苗字も知ってるぞ…これはまさか!)

おじさん「宅配です。3口、お届け物がありまして。玄関前にいるんですけど」
私『あーすみません。今出てまして』
おじさん「あ、じゃあここに置いてていいですか?」
私『ファッ!?』

でもよく考えたらうちオートロックだし、1時間くらいで戻れるし奈良だし大丈夫だろ(適当)

私『あーはい、いいっすよ。置いといてください』
おじさん「はいはいー」

わーーーーーい!!!!!

というわけで!!先程!!受け取りましたあああああ!!!!
Amazonのほしいものリストからプレゼントって今まで頂いたことなくて、本当に嬉しいです!!!!
ちなみに、家の前に宅配物放置されたのも初めてですww
奈良県、自由だな…w

ほしいものリストから送られた場合、贈り主のお名前ってどうなってるんだろう…本名だったらわかんないぞ…って思いながら帰ってきましたが、ありがたいことにほぼハンドルネームで書いてくださっていました!

ガジュ丸さん、ぷっちょさん、ちんぺーさん、ありがとうございます!

わたしが「あおつき」というハンドルネームなのでギフトの袋を青色にしてくれているささやかな気遣いにも感動…!!
温かいメッセージも添えられていて、本当に嬉しいです!

ちなみに、ちんぺーさんだけ本名になってまして掲載はまずいと思ったので、早速いただいたペンタブの替え芯をセットしてお名前手書きしましたw(上の写真)

ちょうど先日(といっても5月頃)、某人狼殺配信者さんのお誕生日絵を描いてペン先がすり減っていたので、試したかった替え芯を2種入れておりました。
これはストローク芯!バネが入っていて、描く時の押し込んだ感じが再現できるということで気になってました!標準芯しか使ったことなかったので、すごく新鮮な感覚…!

次に「ブルームーン」というビール!
あおつき=蒼い月という意味でして、ブルームーンというビールに思い入れがあります。

卓上が散らかっていてお恥ずかしい!早速旦那といただきました!
お互い自分で注いだんですが、ふたりとも泡の比率がへたくそwww

ふたりでかんぱーいしました(*´ω`*)

残りも美味しくいただきます!!本当にありがとうございます!!!

そしてそして!
プレゼントをいただいてご報告だけでは忍びなかったので、ささやかですが即席でお三方のイラストを描きました!もちろんストローク芯に変えたペンタブで!

ガジュ丸さん、ぷっちょさん、ちんぺーさん、
本当にありがとうございます!!!!

ぷっちょさんは今回初めて描きましたが、わたしの中でセクシー&アクティブなお姉さんってイメージです!黄色は…アイコンにイメージ寄っちゃうよね…^p^

2 Replies to “【お礼】Amazonほしいものリストからプレゼントが届きました!①

  1. 本名を晒されても問題ないから本名明記にしたんだと思います。
    きっとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です