アストルティアナイト総選挙 大予選会2016!

アストルティアナイト総選挙の予選会が本日12時より開始しました!

競馬予想風に上位のキャラクターを予想してみます!

アサナギ
アリオス王
アロルド
エルジュ
オーディス王子
カプサイ神
カレヴァン
カンダタ
キュウスケ
クロウズ
ゴウレ
サリアス
ザンクローネ
シオン
シラナミ
スキルマスター
ズーボー
タッツィ
ディエゴ
トーマ王子
トビアス
ドゥラ院長
ナブレット団長
ニコロイ王
ハッパ
パクレ警部
ヒューザ
フィーロ
フォステイル
ベルムド王
ペリポン
マスター・バレクス
マスター・ユービア
マスター・ラセド
マスター・ヴェキオ
ミローレ
ムーニス王
メルー公
ヤーン
ラウル
ラグアス王子
ラスカ
レテリオ
賢者ホーロー
城主ダストン
村王クリフゲーン
島主ゴーレック
冥王ネルゲル

全48名!多い!
対抗にしたい人はたくさんいるけど、
あまり増やしすぎると予想にならないので少なめに・・・

ヒューザ◎はかたいけど、予想通りすぎてつまんないので
ラウルさんがんばって!
ネルゲルさんは像ほしい人が投票しそうだな~ということで対抗止まり。

わたしは本命や対抗の予想よりも、穴(▲)が勝つ展開に期待してます^^
シラナミさん炎上商法だろこれほんと・・・こすいわ・・・
汎用グラでもリーネさんとか上位にきてたしワンチャンあるぞおおおお

One Reply to “アストルティアナイト総選挙 大予選会2016!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です