メダルローラーやってる人が少ないらしい

メダルローラーとは?
ざっくり説明すると、青宝箱の場所を共有してちいさなメダルをざくざくゲット!

これ別に前からできた手法ではあるのですが、
石版の穴あけのために少しでも多くちいさなメダルを・・・
ということで流行りだしたみたいですね!

でも、やってる人は少ないようです。
わたしも情報もらえば行ってみるけど程度です。
頑張っている人は500枚くらい手に入れている模様・・・!

ちなみに青宝箱の情報はみなさんニコ生のコメント欄で共有しているようですね。
こんな使い方もあるんだなあと感心してしまいました。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です