Dragon Quest Nine=DQN

今作って正直どーなのって思って買いもしなかったんですが

借りて進めてみたらものの見事にハマってしまいました。

1日徹夜しまして、帝国城前です。

すごく、1からやり直したい。かも

めいぽ風に言うと、

スキル振り間違えたーーーっ!!

(めいぽ風に言わなくてもこういう表現しかないのですが)

ちなみに現在のパーティ

  • バトルマスター・剣(主人公)
  • 戦士・剣
  • 武闘家・ツメ
  • 僧侶・杖

戦士は幸いにも剣スキル3しか振ってなくて、他はゆうかんに。

僧侶は杖に44くらい振ってしゅくふくのつえを覚えたけど、別にいらなかったなあ…とか。

というのも、杖にいくら振ったところで、攻撃が当たらないからMP吸えない。意味ない。

武闘家にはツメ44振って、他はきあいに。

主人公がミスぽ。

剣スキル100ですが、先に他のものに振ればよかったかも…

あととうこんに振っちゃったあああああああああ

ゆうかんとかはくあいで良かったじゃん…だーめだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です