リンク元でQ&A

またまたお久しぶりです。

ブログのリンク元を見てみると、様々な検索ワードで来ている人が多いので

ピックアップするとともに、回答してみようと思います。

  • 「gimp2 起動が遅い」

仕様です。

  • 「デスクトップカレンダー samurize」

私はこのあたりのページを参考につくりましたー。

  • 「三柱陣 出ない」

順番指定入力(コマンド入力前に□ボタンを押す)で

「1:みねうち」「2:フェイント」「3:影縫い」

この順番に攻撃させれば成功率高いよ!

フォーメーションは1と2が前列、3は後列にしました。中中後、前前中でも可能だと思われる。

  • 「ワイル 神殿 進行度」

皇帝の奇病イベントは進行度45%以上で進められますが

50%でもワイル出ました。55でも確か出ました。

結構ギリギリじゃないといなくならないみたい。

  • 「水樹奈々 好きな曲」

残光のガイアは熱がさめず、ずっと好きな曲です。

  • 「ミニオン・ワイルが倒せない」

ワイルの人気に嫉妬。

INTを下げる技(イド・ブレイクなど)があれば楽勝。

それらナシで挑むのはちょっと無謀。HPが低い(250以下)なら尚更。

あとはLP削りながらもこまめに回復し続ければ倒せます。回復役は2~3人ほしいところ。


即席替え歌とか。

気がついたらタイトル画面に戻ってる

そしていつも同じ場所で全滅―死ぬ―

諦めずに5人連携に挑戦するけど

すぐに誰かが死ぬよ

生命の雨があれば

楽に全員回復するけど

何回やっても 何回やっても

ミニオン・ワイルが倒せないよ

あのWind Cutter―竜巻― 何回やっても耐えれない

タイムディシーバーも試してみたけど

BP―バトルポイント―が足りない

だから次は絶対勝つために

僕はEPだけは最後まで取っておく

「EP」ってなんて読むんだろう(イーピーって読んでた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です