web creators

3ヶ月ほど前から大学でPCの演習室スタッフのアルバイトをやっているのですが

演習室には貸出可能な書籍があって、雑誌というか情報誌を取り扱ってます。

今日本棚を整頓していてweb creatorsという情報誌を見つけました。

見つけにくいところにあったわけではないのですが、今まで手に取ってことがなくて。

自分の知りたいジャンルの内容がぎっしり。

どうしてもっと早く気づかなかったのかと思うくらいに。

当然、すぐに長期で借りました。

この休日は少しだけ時間があるので、その間に読みたいと思います。

最新号は借りることができないので、6月号を。

7月号は何かエラーとかの特集だったのでとりあえずスルー


これを読んでると、今のサイトのデザインが本当に恥ずかしく思えます…

前々から「このままじゃあなあ…」とは思ってはいたのですが、

これは本当になんとかしたいですね。また、課題祭りが終われば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です