サイトオープン1周年!

過去の記事見てて気づきましたが、なんとサイト開設からちょうど1周年ですね!
1周年だからというわけではないのですが、サイトリニューアルしました。

本当は個人名刺のデザインに合わせて
配色をトリコロールにしようと企んでいたのですが、
やっぱりセーラームーンは捨てきれなかった・・・

リニューアルに伴い、記事のカテゴリを見直しました。
細かくカテゴリ分類していた点と、
大分類・小分類で分類していた点を廃止しました。
記事が増えるとそのほうが探しやすいんでしょうけど、
結局クリック数が増えるし、コンテンツを扱いきれないので。

あとはWordPressとプラグインモジュールを最新にしたり、
管理画面にIP制限をかけたりとか、マイナーアップデートです。

トップページのスライダーは、今はDQX関連ばかりですが
そのうち増やします。そのうち。たぶんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です