祝!LV70&釣りデビュー

祝!LV70━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2週間ちょっとで60→70になりました!
シナリオクエストとコインの賜物です。ありがたやー

そして昨日ようやく初めて釣りデビューしましたー!
ひたすら金魚を釣るだけの簡単なお仕事・・・
目標はもちろんルーラストーン!レンドア地味によく行くんやで・・

ちょこちょこやってたらキングサイズ出た!
もったいないから売らないで置いたけど、
これ釣り師の人に持って行くとちいさなメダルもらえるんですね。
売ってなくてよかった~

例によって画像なし日記ごめんなさい\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です