自己紹介(100の質問)

一部内容更新してみた。

Q1 年齢は?
17歳!

Q2 性別は?

Q3 血液型は?
A型

Q4 何型ぽいって言われる?
「BかO。いや、AB?とりあえず、A以外!」

Q5 よく言われる第一印象は?
・スポーツできそう ※水泳と弓道以外できません

Q6 性格を自己分析して。
・短気
・気分屋
・熱しやすく冷めやすい
・思いついたらすぐ行動

Q7 周りから言われるあなたの性格は?
「ハマったらすごいけど・・・飽きるの早くない?」

Q8 小さい頃どんな子供だった?
いたずら好きのくそがきでした

Q9 チャームポイントは?
なんだろう。丸顔色白なところでしょうか。
だからウーパールーパーって言われるんですよね!

Q10 似てると言われる芸能人は?
似ているかどうかは別として、言われたことがあるのは、
・水樹奈々
・大島優子
・いきものがかりのボーカルの人
・大塚寧々
・ウーパールーパー(芸能人じゃない・・)

Q11 何人家族?
実家はわたしを含め5人ですが、今は一人暮らしです

Q12 ペット飼ってる?名前は?
ジョンという♀のわんこを飼ってましたが、ちょうど1年前に他界しました。
確か16歳くらいでした。

Q13 動物好き?
種類による
ムカデとか、名前を見るのも嫌なG(何かはお察し)はダメ

Q14 好きな動物は?
犬、蛇、トカゲ、ウーパールーパー

Q15 趣味は?
Web制作、ゲーム、アニメ、カラオケ、絵描き

Q16 料理できる?
できるけどきらい

Q17 得意な料理は?
お菓子は全般的に得意と言えそう
見た目は悪いけど味で失敗したことあんまりない

Q18 1人部屋?
家ごと一人です・・・

Q19 どんな部屋?
120cmのPCデスクにデュアルモニタがあります

Q20 癖は?
(・ω<)

Q21 口癖は?
(・ω<)

Q22 好きな食べ物は?
・カレーライス
・麻婆茄子
・チーズインハンバーグ
・トマト
・ウニ
・明太子
・梅干
・卵かけご飯
・フレンチトースト

Q23 苦手な食べ物は?
・肉
・魚(刺身はOK)
・レタス
・ピーマン
・グリーンピース

Q24 好きな飲み物は?
ミルクティ
甘すぎるくらいならなおよし

Q25 好きなアーティストは?
アーティストというかほとんどが歌手ですが
・ALI PROJECT
・angela
・DEEN
・dream
・FIELD OF VIEW
・Folder5
・GARNET CLOW
・globe
・JAM Project
・Janne Da Arc
・KinKi Kids
・KOTOKO
・move
・PRINCESS PRINCESS
・See-Saw
・Sound Horizon(第1期)
・TWO-MIX
・WANDS
・YUI
・ZARD
・藍井エイル
・伊藤賢治
・植松伸夫
・川田まみ
・岸本早未
・桜庭統
・すぎやまこういち
・高橋洋子
・玉置成実
・林原めぐみ
・堀江由衣
・水樹奈々

Q26 好きな曲は?
むずかしい、非常に難しいですが、
今の気分で10曲ピックアップするのであれば、
・Astrogation / 水樹奈々
・INNOCENCE / 藍井エイル
・M / PRINCESS PRINCESS
・Never give up / 伊藤賢治
・RHYTHM GENERATION / TWO-MIX
・YOU GET TO BURNING / angela
・失われた世界 / すぎやまこういち
・仲間を求めて / 植松伸夫
・ひとりじゃない / DEEN
・未確認神闘シンドローム / 桜庭統

Q27 初めて買ったCDは?
V6の「IN THE WIND」

Q28 初めて買った漫画は?
たぶん「だぁ!だぁ!だぁ!」かな?
その次はCCさくらだったような気がするけど
ひかわ博一の星のカービィだったような気もする・・

Q29 好きな色は?
青、ピンク、赤

Q30 お小遣いもらってる?
給料なら会社から・・

Q31 好きな映画は?
映画ってあんまり見ないんだなぁこれが

Q32 好きな季節は?

Q33 喜怒哀楽激しい?
はげしそう

Q34 涙もろい?
そうでもない

Q35 友達といるときのポジションは?
この質問に答えるために友達募集しますwisください。

Q36 S?M?
水泳やってて肩幅あわなくてたまにLのときもある。
靴とウエストがSでインナーL、トップスM、アウターLみたいな。
全部ばらばらになる。

Q37 よく服を買うお店は?
・ARROW
・axes
・cepo
・INGNI
・OLIVE des OLIVE
・one spo
・OPAQUE

Q38 暑がり?寒がり?
どっちも?どちらかというと暑がり

Q39 ランド派?シー派?
ナガスパ派

Q40 メールと電話どっちが好き?
どちらもお金がかからないなら電話が手っ取り早い

Q41 よく行くコンビニは?
ファミマかなぁ。
食べ物系はセブンが好きなんだけど、行動範囲に多いのがファミマ。

Q42 餅とお団子どっちが好き?
もちもち(´・ω・`)

Q43 犬と猫どっち好き?

Q44 ケータイでよく使う機能は?
あんま依存してないんですよね・・・

Q45 好きな女性のタイプは?
具体例をアニメのキャラクターで表すのであれば、
・牧瀬紅莉栖
・天上ウテナ
・暁美ほむら
・本間芽衣子(めんま)
・巡音ルカ
・土萠ほたる
・戦場ヶ原ひたぎ
・ブラック羽川
・忍野忍
・楪いのり
・エミリア(リゼロ)
かっこ良くて可愛いところもある女性って素敵だと思います。

Q46 好きな男性のタイプは?
具体例をアニメのキャラクターで表すのであれば、
・緋村剣心
・ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア
・三井寿
こまった・・・女性より具体例が出てこない・・・

Q47 苦手なタイプは?
うぇーいみたいなやつ

Q48 ナンパの経験ある?
沈まないように船全体の重量バランスをしっかりとだな

Q49 初恋は何歳?どんな人?
4歳くらいの時に
「おとーさんとけっこんするー!」
って言ってた気がする

Q50 今まで好きになった人の人数は?
2次元だけで両手を超えちゃう

Q51 好きな人のどんな仕草にドキっとくる?
「腕立て伏せでもしていろ」とギアスをかけている時

Q52 短髪がすき?長髪がすき?
女子のことなら断然長髪派です

Q53 いくつで結婚した(したい)?
いつでもいいんですよ。運命に任せよう

Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
年上じゃなきゃむーりむりむり

Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい?
連絡することもないのに無理に連絡しなくてもいいのかなと思います。
あとぼくゲームしたいんだ。そこはゲームのほうが大事なんだ。すまんな。

Q56 Sが好き?Mが好き?
Mを自称する人はだめかもしれない・・・Sを自称するMは嫌いじゃない。

Q57 どんなデートがしたい?
ゲームしたい。デートじゃなくていいから、誰か一緒にゲームしてくれええええ

Q58 絶叫マシーン好き?
90度に落ちるやつとぐるぐる回るやつはあかん

Q59 挑戦したい髪型は?
髪型はないけど髪色はピンクとかやってみたい

Q60 好きなファッションは?
クラシカルだったりプレッピーだったり

Q61 よくメールとか電話する?
あんまりしない

Q62 運動神経いい?
ルルーシュよりできない自信ある

Q63 好きなスポーツは?
水泳、弓道

Q64 苦手なスポーツは?
Q63以外の全て。
体育の時間にクラスメイトにキレられるレベルで何もできん。

Q65 水泳できる?
平泳ぎが得意です

Q66 写真好き?
撮られるのはいやだなぁ。

Q67 好きな花は?
低木ですがポインセチア。薔薇

Q68 視力いい?
両目ともに2.0しかなかったんだが、加齢により下がってきている…
ただ、まだ裸眼でセーフな範囲内。

Q69 地元はどんなとこ?
いなか

Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
お祭り自体があまり好きではない

Q71 マックでよく頼むのは?
iPhoneが多いかな!

Q72 今までの怖かった出来事ベスト3
1.お風呂に入ったらシャワーヘッドにGが乗っかっていたこと
2.宿泊したホテルのお風呂にGがいたこと
3.ベランダに出たらGが隣家から歩いてきたこと

Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
よく行くお店で「いつもありがとうございます」って言われると嬉しいですよね。

Q74 一番緊張した出来事は?
service httpd reload

Q75 何歳が一番楽しかった?
何歳の時もそれなりに楽しいですよ。甲乙はつけがたいなぁ。

Q76 好きな丼ものは?
・うに丼
・サーモンといくらの親子丼

Q77 これまでの人生を振り返ってどう?
もっと早くFPSやってればよかった。
もっと早くJSやってればよかった。
もっとちゃんと英語の授業受けていればよかった。
まあ、後悔ばかりでもなく、それなりにいいんじゃないかな。
たぶん。しらんけど。

Q78 修羅場って経験したことある?
修羅場なんてギスギスオンラインではよくあること

Q79 一年間の行事でなにが好き?
長期休暇の夏休みでしょう!
ゲーム三昧、現実逃避、昼夜逆転、すばらしい

Q80 好きな柄は?
牛と星

Q81 よく相談される?する?
勝手に相談に乗る(迷惑)

Q82 1日の睡眠時間は?
平日は大体6時間前後
休日は6~20時間

Q83 出掛けるときいつも持ち歩くものは?
・財布
・家の鍵
とかは近場でもまぁ持って行くかな。
スマホはよく忘れる。依存していないもので…。

Q84 頭いい?
ダジャレに長けてる

Q85 寝相いい?
わるい

Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき?
レベルが上がった時

Q87 手先器用?
器用かどうかは分からないけど、何かを作ったりするのは好き

Q88 なにラーメンが好き?
北海道行ってから味噌バターラーメン好きになったわー

Q89 自分を色に例えるなら?
影響を受けやすいから何にでも染まるという意味で白?
なんでも影響受けるわけではないけど・・

Q90 身長いくつ?
159.4cm

Q91 好きなおにぎりの具は?
梅干

Q92 怖い話とか好き?
怖くないから聞いても自分は楽しくない。
ただ、怖がっている人を見るのは本当に楽しい。

Q93 よく見るテレビ番組は?
アニメとアニメと時々アニメ

Q94 ピアスしてる?
あけてない

Q95 髪染めてる?
地毛が茶色いので必要ないんだな~

Q96 好きな芸能人は?
水樹奈々さん一択!

Q97 どんなかばんが好き?
リュックとショルダーは手があくから買い物の時に捗る

Q98 今までどんなペット飼ってた?
金魚と出目金とわんこ

Q99 今の自分に一言。
ゲーム配信、どうしよっか…(´・ω・`)

Q100 お疲れ様でした!
iPhone6ほしい

配布元:http://mblg.tv/btn/view?id=44670

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です