検索クエリでQ&A

当サイトの運用開始から3週間が経過しようとしています。
早速何件か検索クエリがありましたのでピックアップします。

最近ポケモンXYとDQ10にどっぷりで、
その割にキャプチャが撮影できてないからということで
場つなぎのネタなんかじゃないんだからねっ!

キーワード「ロイヤルマント ドレスアップ」

DQ10に関するワードですね。ありがとうございます!

ドレスアップ画像は前回の記事をご覧ください。
https://aomixer.com/archives/258/

▼ドレスアップ情報
ロイヤルマント(ミッドナイト/レッド)
ぬすっとタイツ
シルバーバングル
マスカレイドブーツ

かかったゴールドはドレスアップのみで大体15万Gくらいです。
しばらくドレスアップはしない(震え声)

キーワード「封印の剣 闘技場 章」

なつかしいゲームですね。久々にやろっかな。
現物確認していないですが、下記の章で闘技場があります。

7章、11章(北)、13章、17章、20章外(イ)

正直封印はクリアしたかすら覚えていないのですが、
烈火のほうが同じノーマルでも難易度が低かった記憶があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です