私がポケモンXYでポケモン復帰した1つの理由

やっぱりブティックいいよね

これに尽きるんです本当に。もうね楽しい。
アバターだけなら別のゲームにすれば良いのですが、
自分の好きなポケモンを持ち歩きつつ、見た目もカスタマイズできるって大きい。

あと地味に楽しいのがトレーナープロモ。
これ流行ってないのはゲーム内の仕様のせいなんじゃないの?と思うくらい楽しいです。
でも動画作った経験のない人は何をすれば良いか分からなくて
デフォルト動画だけにしちゃう気持ちも分からなくはない。

ちょっと話が逸れましたが、着せ替え楽しいですよ。
コーデ考えるのが楽しいです。リアルの服よりも楽しいです本当に。

ちなみに今はこんな感じ。

どうしてもツインテールにしたくて休日返上して無心でシナリオ進めました\(^o^)/
だってミアレシティ行けばすぐどの髪型にもできると思ったら・・

服に散在するのゲーム始める前からわかってたから
貯金しまくってたら毎日ブティック回れるくらいにはお金あります。
クリア後は育成で散財せざるを得ない状況になりそうな予感・・
そのためにもOパワーのレベルはあげといたほうが良いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です