aomixer.com

【コロシアム】GP個人戦参加してきましたよおおおお

今更感すごいですが、GP個人戦ちょびっとだけ参加してきました!
もちろんいつもどおり僧侶さんで!

がっつりやらないからランクもそんなに高くないので大したことは言えないのですが、
僧侶の立ち回りは下記のことに気をつけて臨みました。
(正しいかどうかもわからない)

今思い出してみて、ああ気をつけなきゃなあと思ったことは下記。

ところで、コロシアムの最後で投票ありますが、使ってますか?
めったに「投票したい!」と思う人に巡り会えないどころか、
誰にも投票できねーよこれ・・・みたいな場合が多くて
この投票システム自体が必要なのかどうかが分からない。。。

低ランクでは高ポイントの人が投票されて、
高ランクは本当に上手い人にしか投票しない、
あるいは全くしないという印象です。

僧侶やってて投票とかされると
地雷だよお前って意味なのかと勘ぐってしまって
そわそわしちゃう・・・。

僧侶でも相手によってやりやすい、やりにくいはありますが、
やりやすいPTだと勝ちやすいし自分に投票してくれる人もいる
(地雷票かもしれないけど・・・)ので、
前衛やる時は後衛に気遣えるようにしたいなあと思います。
逆に前衛を気遣う後衛ってどうすればいいんだろう・・難しいですね。

モバイルバージョンを終了