幻想画「一触即発」

12月13日午前1時半頃、幻想画「一触即発」が出現しました。
出現場所はツスクル平野C3、他にもあったかもしれない。

オートマッチングでガイア強戦になります。
出現後すぐに情報をいただいていたので、
僧侶とはマッチングしないだろう!と思って僧侶で突っ込みました。

バト魔賢僧というなかなかのバランスPTになったものの、
賢さんがあんまり洗礼してなくて悟り→ワンパン繰り返してた。
ガイア強ってそうなるよね。。。

無事一発で勝てました。報酬は「大地の竜玉の破片15個」
モグラリリースされてるから、いらないな~っていう人多かったのでは。
竜玉すら554のわたしにとっては嬉しかったですが、
納税で終了しました。

いつになれば終わるのやら~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です