X02T Today画面を切った状態のバッテリー持ち

ある程度動的なものを切った結果ですが、
多少マシになった程度でした(90%⇒60%)。

これはまさか、アラーム…か…?

近々初期化するつもりなので、それでも直らなければ
うーん、何なんでしょうかね。仕様なんでしょうかね。そんなまさか。

2 Replies to “X02T Today画面を切った状態のバッテリー持ち

    1. >>いのさん
      コメントありがとうございます!

      自分も一瞬それかな?と思ったのですが、
      Wi-FiはPCをシャットダウンしたと同時にOFFにするので
      多分Today画面が原因だったと思われます。。。

      最近はToday画面をちょっといじってなんとか終日充電が持つようになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です