X02T 外観カスタマイズ

左利きだと付属のシリコンカバーのままの状態では
スタイラスペンが使いづらい(というか使えない)ので
シリコンカバーの左側にストラップ用の穴を開けました。

ケースなんですが、シリコンカバーをつけていると入れにくいorz
シリコンカバーなしの状態でちょうど良いように作られているみたいです。
でもシリコンカバーがないとストラップが…何この仕様。

それとこのケース、ボタン部分が磁気なんですが、
モバイル機器って磁気は大丈夫なんでしょうか。
こういうところに使ってるんだから大丈夫だと信じたいのですが
昔のテレビとかって磁石を当てると色が変わっちゃうとかあったので
ちょっと気になったりしてました。

でも、かといってボタン部分がスナップボタンだと
せっかくケースに入れているのに傷がつきそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です