aomixer.com

チャンスとくぎ一覧と効果

職業別の会得チャンスとくぎ

戦士 ドラゴンソウル スケープガード
僧侶 慈愛の明星 災禍の陣
魔法使い げきりんのさとり 災禍の陣
武闘家 ドラゴンソウル グランドクロス
盗賊 グランドクロス 災禍の陣
旅芸人 グランドクロス 慈愛の明星
バト ドラゴンソウル グランドクロス
魔法戦士 ドラゴンソウル 慈愛の明星
レンジャー 慈愛の明星 災禍の陣
パラディン グランドクロス スケープガード
賢者 げきりんのさとり 慈愛の明星
スーパースター グランドクロス げきりんのさとり
まもの使い ドラゴンソウル 災禍の陣
どうぐ使い げきりんのさとり グランドクロス
踊り子 グランドクロス 災禍の陣

チャンスとくぎの効果

ドラゴンソウル 敵1体に大ダメージを与え、風属性も下げる
スケープガード 周囲の味方のダメージを軽減し、代わりに受ける
慈愛の明星 範囲内にいる仲間のHPを大幅に回復する
災禍の陣 守備力を下げ、ダメージも増える魔法陣を作る
げきりんのさとり 素早く呪文を唱えられ、必ず呪文が暴走
グランドクロス 範囲内の敵に大ダメージを与え、雷属性も下げる

僧侶目線で・・・
まだ試していないですが、慈愛の明星の発動速度が気になるところですね!
聖者の詩程度の速さだったら、詠唱中に無事全滅させられる可能性・・・。
これは僧侶よりも魔戦やレンジャーなどの範囲回復ない人用かなっておもいました!

災禍の陣ってきっとあれですよねジバルンバ的な感じのやつですよね。
あんまりジバルンバとかギガボンバーとか使わないのですよね。。。
これを機に積極的に入れてこう!(死亡フラグ)

モバイルバージョンを終了