2垢だと2人乗りドルボードが捗る!

2垢のサブキャラでプクリポちゃんを作りました!
もうかわいいのなんのって。。。

Ver1シナリオをクリアしてレンダーシアに渡りましたが、
2人乗りドルボードがあるとすごく楽にシナリオを攻略できました!

初期村にメインキャラが迎えに行って、移動はすべてドルボード。
あの長い道のりをドルボードで進めるので、
とても早くクリアできたと思います。

レイダメテスと冥王の心臓ではドルボードが使えないので
サブを「ついていく」にして移動することになります。

集めたキーエンブレムのある町は、
プクランド、ジュレット、アズラン、ガタラ、グレン、メギストリス
以上6つです。

大国にメギストリスを選んだ理由はお察しの通り、日討伐のためです。
あとは、バシっ娘が配置されたので、解放しておくほうが
後々楽だからです。

また、メギストリスはちいさなメダルクエストで
キラキラ大風車塔に行くことになるので
その時にルーラを登録しておくと楽にシナリオが攻略できます。

アクセサリー合成のためにヴェリナードを解放するのも良いと思います。

小国の中で一番長いのはアズランだと思っているので
アズランに行かずジュレット→ヴェリナードというルートにすることが多いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です