PSP版SO2はじめました

レナ編でスタートしました感じで。

PS2版を知っているだけに、声優が大幅に変わっているのは

ものすごく違和感があります。

特に主人公2人が。

「これなら満点だな!」とかタケシ以外考えられない。

水樹奈々さんは本当に好きなのですが

SO2のレナに関してはちょっと合ってないかなーという感じが否めない。

昔のコレット声ならアリかなと思わなくもないのですが

なんかちょっと幼さが抜けすぎているような気がします。

さて攻略攻略


現在、ラクール武具大会が終わった後です。

主人公はレナで、パーティは

レナ、クロード、セリーヌ、プリシス

以上、4人です。

PS2版ではアシュトンを選んだので、今回はオペラを。

プリシスも確か仲間にしなかったか補欠か何かにしちゃったので

これを機に一軍に入れています。さあいつ補欠になっちゃうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です