SaGa2

GB版の。

友人からお借りしているのですが、ずいぶん前から借りっぱなしで

リメイク発売までにはクリアしないと…!と思っていたのですが、

結局クリアする前に発売してしまいました。

このゲームのシステムがよく分かってなくて試行錯誤していたのですが

モンスターにやたらとお肉食べさせて弱体化させてしまったり

すばやさ4とかのキャラにライトセーバーで戦わせたり(当然ダメージ0)。

人間男、エスパー男、エスパー女、ミニドラゴンで開始したんですが

肉の食い合わせが全然覚えられなくてモンスターめんどくせええええ

エスパー女はぐんぐん素早さがあがるのに、男の方は全然で魔力上昇率もさっぱり。

主人公も素早さが全然…とにかく素早さが足りないパーティになってしまいました。

武器は消耗品だから使うのがもったいないと思って

エスパーたちに魔法ばっかり使わせた結果がこれだよ!

でもエスパー女は素早さ上昇してるのになあ…もうなんなんだよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です