三柱陣

オールドキャッスル出したので

次は冥府を出すために三柱陣を出そうと頑張ってます。

しかしなかなか出ない。

どうして?と思って色々試行錯誤。


バーバラ(前列)⇒みね打ち

クローディア(前列)⇒フェイント

アイシャ(後列)⇒影縫い

「みねイント」とか、どうしても2連携になったり

3連携しても順番が違ったりと、どうしても上手くいかない。

ためしにコマンド入力方法を行動順指定入力にしてみたところ、

面白いくらいに三柱陣が出るわ出るわでびっくり。

行動順指定ってすげー

しかし問題が…

バーバラに古刀+5を持たせているのだけれど、

武器の強度-2のため、みね打ちを使うにはEP1消費する可能性が出てしまう。

さっきは鬼眼刀を使ってたけど、どうせだから強化を進めながら陣を出したい。

うーむ、どうしたものか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です