課題祭り開催中

ただのゲームブログになりつつあるので、たまにはふつーの日記でも。

学校の課題提出がこの時期に集中していまして

今日はその課題をひたすら消化するという作業に専念するはずでした。

f:id:two-mix:20090726213249p:image

残っている課題のひとつに作曲をするというものがあるんですが

「作曲のためには何か音楽を聴いて刺激を!」

とか

「行き詰まった時は息抜き!」

とか思いながら、気づいたらmixiのコミュニティ整理してました…

f:id:two-mix:20090726213246p:image

コミュニティはキレイになりました。

全然意味ないですね。


ActionScriptでゲームか教育的ソフトを制作するという課題もあるんですが

投げ気味です。というか、ほとんど手つかず…

AS分かんないんです。どうしよう。困った。

これを機に勉強して、あわよくば実用できればと思ったんですが

実用どころか単位を取ることすら危ういです。ヤバイ

デッサンの課題も残ってたんですが、これは昨日仕上げました。

鉛筆の線をぼかす時に練り消しを使うと

ぼかした部分が消えて不自然に白くなったりするから

手とか指でぼかしてたんですが、完成後は手が真っ黒に…

とまあ休日はこんな感じの引きこもり課題ライフでした。

落ち着いたらサイトのことを考えようかなーと思います。

今から考えたくてたまらんのですが我慢しつつ。と言いつつ、かじったりとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です