WordPress 4.0 日本語版リリース

ついに4.0なのですね。時の流れって早いなぁ本当に。

変更点・新機能

・管理画面から日本語・英語の切り替えが可能になりました。ただし、システム内の言語も変わるようです。
・メディアライブラリの表示デザイン変更
・記事編集補助(動画埋め込み等)
・プラグイン検索機能強化(デザイン変更等)

現在は上記が発表されてます。
これ以外の変更点に関しては、今後こちらのサイトが更新されると思います。

使用感はあまり変わりません。
プラグイン検索に関しても使わないからあまり関係ないですね。
これ、使ってる人いるんでしょうか。
WordPressのためだけにサーバ借りてる人ならありえるのかもしれないですね。
わたしは怖くて21ポートを開ける気になれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です