クローディア編で再スタート

どうも主人公がおにゃのこじゃないと

モチベーションがあがらないようなので

クローディアを主人公にして再スタートしてます。


ちなみにクローディアを主人公にした理由は

アルベルト編でクローディアを仲間にした時に

声優が皆口さんだということに気づいたからです。

現在、シナリオ進行度約40%です。

進行度の上限に制限のついているもの(変死事件など)はクリア済みで、

今は、誰か仲間に引き入れてクリアする必要のあるイベントを

重点的に潰してます。

パーティは1軍の性別を女縛りで

  • クローディア
  • アイシャ
  • バーバラ
  • シフ

の4人で、5人目はイベントにより増えたり減ったり。

ちなみに今は某トカゲ君が5人目。そのうち別れます。

5人目を誰にしようか先程まですごーーーく悩んでたんですが

どうやらシルバーが私好みの

とても可愛いおにゃのこだということが分かったので

5人目はシルバーにしようと思います。

というかシルバーって男だと思ってた…そこでまずビックリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です