ミニオン・ワイル

皇帝の奇病イベントが45%以上で進められるので

ジャングルの奥地、神殿前まで行ったのですが

イベント進行度が低いため…ミニオン・ワイルが><


イド・ブレイクなどなどINTを下げる技、

あるいは術防をあげる技やセルフバーニングなどを覚えていたら

すごく戦闘が楽だったのでしょうが、どれもなくて

あるものといえばボーンブレストくらい…当然、全滅。。。

1ターンに最大で2人がHP0になってしまうので

回復3人のうち2人がHP0になったりして

更に次のターンでもう1人が攻撃されたりしたら

どうしようもない\(^o^)/

とりあえずどうあがいても倒せないので引き返して

他のイベントからやることにしました。

しっかしミンサガ、イベント多いですね。

前にやったのがロマサガ3だったのでボリューム満点に感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です