© Aomixer.com All rights reserved.

20148/18

私がポケモンXYでポケモン復帰した1つの理由

やっぱりブティックいいよね

これに尽きるんです本当に。もうね楽しい。
アバターだけなら別のゲームにすれば良いのですが、
自分の好きなポケモンを持ち歩きつつ、見た目もカスタマイズできるって大きい。

あと地味に楽しいのがトレーナープロモ。
これ流行ってないのはゲーム内の仕様のせいなんじゃないの?と思うくらい楽しいです。
でも動画作った経験のない人は何をすれば良いか分からなくて
デフォルト動画だけにしちゃう気持ちも分からなくはない。

ちょっと話が逸れましたが、着せ替え楽しいですよ。
コーデ考えるのが楽しいです。リアルの服よりも楽しいです本当に。

ちなみに今はこんな感じ。

どうしてもツインテールにしたくて休日返上して無心でシナリオ進めました\(^o^)/
だってミアレシティ行けばすぐどの髪型にもできると思ったら・・

服に散在するのゲーム始める前からわかってたから
貯金しまくってたら毎日ブティック回れるくらいにはお金あります。
クリア後は育成で散財せざるを得ない状況になりそうな予感・・
そのためにもOパワーのレベルはあげといたほうが良いですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

201710/15

PageSpeed Insightsで高評価を得るには

GoogleのPageSpeed Insightsというサービスをご存知でしょうか。 サイトのURLを入力すると、速度計測と該当サイト…

メイプルストーリー復帰しました

復帰したら狩りが楽になっている・・・? LV91聖魔でしたが、今では150!!(キャプチャは145のときのですが;;) …

201511/17

VPSでWordPressサイトを作るのに必要なスペックは?

VPSをDTI→お名前.com(KVM)に切り替えました。 というのも、WordPressってCPUへの負荷が高いのなんのって! DTI…

201511/17

マルチサイト機能でコンテンツを特化!

こんにちは。お久しぶりです。 とある別サイトにかまけておりました。そういうこともあるよね! このたびサイト内からDQXコンテンツを非…

201510/2

検索クエリでQ&A

・・・をしようと思った時に気付いたのですが、 Google AnalyticsのUAコードを今使ってるテンプレートに移行するの忘れてたてへ…

ページ上部へ戻る