GIMP

今までPhotoshopを使っていて、

「これを上回るソフトはない!」

と自信を持って思っていたのですが

WindowsでPhotoshopが使えなくなってしまったので

GIMPというソフトをインストールしました。


フリーソフトなんて所詮フリーソフト。

そう考えていた数分前の私。

こんな拡張性のあるフリーソフト、あるんですね!

まだ試してないけどPhotoshopのプラグインも使えるとか何とか…すごすぎる。

ただ…起動が遅い。遅い遅すぎる。

某所レビューで遅いと書かれていたのですが

「Photoshopより起動の遅いソフトなんて!」

と思いながらインストールしました。

ふつーにGIMPの方が遅いです。信じられないくらい遅いです。

しかしながら、使いようによっては化けそうなソフトなので

もうちっと様子見で使ってみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です