LIVE A LIVEその2

【功夫編】

弟子はもちろんレイで!

老師が稽古をつける時にかけた技を早く覚える

ということを知らなくて

一度はじめからやり直しましたorz

前にプレイしたときはドロップアイテムとか気にせずやってたので

今回は最強防具を手に入れられるようにちょっとだけ頑張ってみました。

【西部編】

フライパンは装備、他の罠はすべて仕掛けてクリアしました。

シミーズは装備しても弱いので

ご本人にお返ししてビンタ喰らいました^p^

【SF編】

別名、トラウマ編。

休日の昼に攻略したにもかかわらず、すごーーーく怖かったです…orz

この編は戦闘がなく、シナリオだけなので

どこに行った後はどこに行く、ということを覚えていれば

早くクリアできますね。

これで残るは原始、近未来、幕末の3つ。

個人的に面白い編を残してみました。攻略が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です