X02T MMSLiteで電話番号アドレスへMMSを送信する

MMS作成画面で電話番号を指定して送信ボタンを押すと
「認識できないアドレス」とされて送信できません。

なんとかする方法はないのかなと思って調べてみたら、
無理矢理送信する方法があるようです。

MMS作成画面で電話番号アドレスを指定して本文を書き終えたあと、
いったん下書きフォルダに保存する。

下書きフォルダから、先ほどのメールを「移動」で「送信トレイ」へ移動する。
自動的にメールが送信されます。

ただし、build 257未満ではできないようです。

One Reply to “X02T MMSLiteで電話番号アドレスへMMSを送信する”

  1. 最新版のMMSLite.1.1.320.wm6.cabでしたら送信(宛先に電話番号あり)のコマンドがありますよ。デコメも対応したようですし。
    前は上記のような手間がありましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です