aomixer.com

Web制作・ゲーム攻略など

© aomixer.com All rights reserved.

20102/28

X02T MMSLiteで電話番号アドレスへMMSを送信する

MMS作成画面で電話番号を指定して送信ボタンを押すと
「認識できないアドレス」とされて送信できません。

なんとかする方法はないのかなと思って調べてみたら、
無理矢理送信する方法があるようです。

MMS作成画面で電話番号アドレスを指定して本文を書き終えたあと、
いったん下書きフォルダに保存する。

下書きフォルダから、先ほどのメールを「移動」で「送信トレイ」へ移動する。
自動的にメールが送信されます。

ただし、build 257未満ではできないようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • 広島デジ生活
    • 2010年 4月 21日

    最新版のMMSLite.1.1.320.wm6.cabでしたら送信(宛先に電話番号あり)のコマンドがありますよ。デコメも対応したようですし。
    前は上記のような手間がありましたね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201810/19

サーバを移設する予定です

このサイトのサーバに関する過去の記事はこちら。 2015年から今年でお名前.comのVPSを使用して3年になります。 今年中にサーバ…

201710/15

PageSpeed Insightsで高評価を得るには

GoogleのPageSpeed Insightsというサービスをご存知でしょうか。 サイトのURLを入力すると、速度計測と該当サイト…

メイプルストーリー復帰しました

復帰したら狩りが楽になっている・・・? LV91聖魔でしたが、今では150!!(キャプチャは145のときのですが;;) …

201511/17

VPSでWordPressサイトを作るのに必要なスペックは?

VPSをDTI→お名前.com(KVM)に切り替えました。 というのも、WordPressってCPUへの負荷が高いのなんのって! DTI…

201511/17

マルチサイト機能でコンテンツを特化!

こんにちは。お久しぶりです。 とある別サイトにかまけておりました。そういうこともあるよね! このたびサイト内からDQXコンテンツを非…

ページ上部へ戻る