FE封印の剣22章 見果てぬ夢

終盤になるとネタバレ要素豊富ですよね。
続きからどうぞ。

この章に入ってから気づいたのですが、
外伝をすべてクリアしないと23章以降は攻略できないんですね。
「外伝?行かね!」って思考がまったくなかったので全く問題ないのですが、
烈火の一本道ストーリーとは違っていて良いですねー。

本題ですが、21章ほどの難易度はなかったように感じました。
左右で踏む床、ロイが到着するまで踏み続けなければいけないのかと思っていたら
一度そこで待機するだけで良いのですね。。。

この章のボス(あえて名前は記載しない)は間接攻撃もしてきて厄介ですが
ドーピングリリーナにかかればお茶の子さいさいでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です