FE封印の剣17章サカルート 実質最後の闘技場

本来の最後の闘技場はターン数制限があるので、
ここで全員鍛えようという魂胆です。

出撃させたメンバーは

ロイ(LV19 EXP99なのでこれはもうこのまま)
リリーナ
クラリーネ(LV20)
シャニー
スー(LV20)
ウェンディ
フィル
エキドナ
ミレディ(LV20)
セシリア
イグレーヌ(LV20)
ララム(LV20)
キャス(LV20)

ミレディは闘技場で育てている時は苦労しましたが、
育つとそこそこ強いので途中で挫折しなかったかいがありました。

逆に残念だったユニットはイグレーヌ。
上昇率が悪い。何もカンストしなかった。

とりあえず鍛えるけど、使うかどうか迷っているのはウェンディ。
移動力が低すぎて活躍できていない現状。

この章で全員をLV20にしてしまおうと考えているのですが
今後育てるユニットがいなくなってしまうので、今回復役にしている
リリーナだけは闘技場で鍛えず、杖だけ振らせておこうかなと思っています。

しかしリリーナすごい。
LV10で魔力カンストしたんですが、ライブ1回で全回復してくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です