FE封印の剣16章 ダグラスとおにごっこ

デルフィの守りだとか、雑魚がたまに持っている宝玉も奪いつつ、
秘密の店でがっぽり天使の衣も買いつつとしていると
ダグラスに追いつかれてしまいました。

魔法系ユニットでトドメをさしてしまわないように
守備の高いユニットで救出をしつつ、ダグラスにあまり攻撃しないように
城内をもう一周まわってしまいました…ターン数もったいなさすぎる。

ダグラスは誰を狙って追いかけているのでしょうか。
最初ロイを狙っているのだと思って遠くに移動させていたら
イグレーヌとリリーナのいる方向に来たのでレベルの低いユニット?
(リリーナとイグレーヌは上級クラスのLV5以下、
他のユニットは上級LV10以上でした)

レベルの低いユニットを救出してロイと二手に分かれさせると
スー(上級LV12)で救出させているロイを追いかけてきました。

うーん、なんだこれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です