X02Tにアラームソフト「Klaxon」を導入

デフォルトのアラームとアラーム音を使用していたのですが、
3日連続で寝坊してしまいました。

流石に日常生活に支障が出過ぎているので、
MP3を設定できてスヌーズ機能のついた(更に欲を言えば
複数の設定が作れる)ものを探したところ
自分が探した限りでは、フリーだと「Klaxon」か「G-Alarm」しかないようです。

G-Alarmはものすごい電池食うというような危ない記述がいくつもあったので
Klaxonをインストールしました。

設定項目などなどすべて英語ですが、
簡単な単語ばかりだったのですんなり設定できました。

さてさて、このソフトは連続寝坊記録を止めてくれるのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です