© Aomixer.com All rights reserved.

20102/10

X02Tマスターへの道は遠い

まだまだ分からないことだらけです…orz

MeiryoKeGothic導入しました!
フォントは凄くキレイだし非常に見やすくなったのですが、
なんか、表示のおかしい箇所が続出しました。

メイリオの幅が広くて表示しきれてない
と思われるような感じの表示のおかしさです。

あと、Today画面に戻ると真ん中でくるくるーっと。。。
何かを読み込むでもなく、ひたすら4色くるくる。
表示しているものが重いのか?と思って
全部チェックを外してもまだくるくる。

ずーっと出ているのではなく、時々出てくるのがまた謎。
何なんでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

    • danceinthemood
    • 2010年 2月 10日

    ここのサイトでははじめまして、ですね。
    いろんなカスタマイズしているみたいですね^~^

    MeiryoKeGothicは3つフォントが含まれていると思いますけど、その内の MeiryoKe_PGothic が一番しっくりくると思いますよ^-^

    メイリオやメイリオUIもいいんですが、それも幅広で表示しきれないことがあるので、やっぱ MeiryoKe_PGothic が一番ですね。

      • 蒼@奈々
      • 2010年 2月 12日

      >>danceinthemoodさん
      ここでは初めまして。いつもお世話になっております!
      なるべく使いやすくしようと試行錯誤の日々です^o^

      えっ、3つ??と思いよく見直してみたら、
      パッチを当てる前のものを使用していました…

      そりゃ表示崩れるわ、ていうか普通のメイリオじゃん!
      というわけでサブマシンでパッチ当てて導入したら上手く行きましたorz
      助言ありがとうございました!
      これでメイリオがもっと好きになれそうです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

201710/15

PageSpeed Insightsで高評価を得るには

GoogleのPageSpeed Insightsというサービスをご存知でしょうか。 サイトのURLを入力すると、速度計測と該当サイト…

メイプルストーリー復帰しました

復帰したら狩りが楽になっている・・・? LV91聖魔でしたが、今では150!!(キャプチャは145のときのですが;;) …

201511/17

VPSでWordPressサイトを作るのに必要なスペックは?

VPSをDTI→お名前.com(KVM)に切り替えました。 というのも、WordPressってCPUへの負荷が高いのなんのって! DTI…

201511/17

マルチサイト機能でコンテンツを特化!

こんにちは。お久しぶりです。 とある別サイトにかまけておりました。そういうこともあるよね! このたびサイト内からDQXコンテンツを非…

201510/2

検索クエリでQ&A

・・・をしようと思った時に気付いたのですが、 Google AnalyticsのUAコードを今使ってるテンプレートに移行するの忘れてたてへ…

ページ上部へ戻る