X02Tはじめました

ついに…ついに念願のスマートフォンをゲットしましたッ!!

全然カスタムできていないのですがorz

「SoftBankメール」と「Toshiba Keyboard」がダメすぎてやってらんない。
アドレス帳からメールアドレスをクリックしたら
Outlookメールが開いちゃうのも何だかなあ(まあこれは仕方ないのですが)。

キーボードはT-01A Virtual Keyboardを使っています。
縦画面だと何か使いにくいのでカスタムするなり他のもの探すなりするかも。

他、導入したソフトウェア一覧。

GSFinder+
Aplio
Skype
Windows Live
MZ3
Opera
ShutterSoundOff
rlToday(インストールしているものの、編集中でSSには載ってないですorz)
Easy Today Launcher
ClearTemp

右上の×ボタンを最小化ではなく閉じるボタン化する
「MagicButton」というソフトも導入してみたものの、
スタートが開かなくなってしまって(再起動して直ったけど)
怖いので削除しました。

UKtenkiも導入しましたが、デザインを編集するのが面倒でこれも削除。
その時に、起動時に
「UKtenkiが見つかりません。復元してください」
というメッセージが何度も出て初期化を考えたのですが、
どうやらwindows¥スタートアップにショートカットが残っていた模様。
消したら出なくなりました。良かった。WMこわい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です