WEBデザイン不朽の表現 すべてを極める最新手法

Webサイトの見栄えを左右するのは画像だと思うのですが、
自分は素材を作るのがニガテでフリー素材に頼りがちなのですが
そんなことではいけないなと思うことと、
フリー素材だとピッタリなものがなかなかないので
最近は何とか見よう見まねで作れそうな分は作っています。

現在のデザインの右カラムに使用されている画像はフリー素材ですが
グラデーションくらいなら…と、ヘッダーとフッターは自分で作りました。

全然凝ったものが作れず、まだまだ頑張らないといけないのですが
独学だけでは限界があるのでまずは本を参考に…と思い。

WEBデザイン不朽の表現 すべてを極める最新手法 (インプレスムック エムディエヌ・ムック)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です